生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう22時だ

0時くらいに寝まして、
5時半に起床。
今日は途中で起きなかったよ。


ネリアルート終了。
次は琥珀
姉なんだな。
おそらくこの人が芙蓉楓の対になるキャラ。
妹で家事万能で、主人公のお世話をしてくれるのが
楓だったけど、琥珀はその逆なんだな。
演劇部の部長をしていて、お話はだいたい
演劇部絡みで進んでいきます。
どのシナリオもそうなんだけどさ。
ある意味潔いよね。
個別ルートに入ると内容はガラッと変わるんだけど。


風呂上がりに何か食べようと思ってね。
食事というわけじゃなく、何か軽くつまめるものと
探してみて出てきたのが、羊羹。
でんでん合わないな。
但し羊羹は美味い。


カズさんワールドが荒らされたみたいです。
各配信者の鉱石だけ消すってのはそういうことだよな。
当初バグも想定されてたんだけど、
鉱石が入ったチェストだけ消すバグってのはない。
剣が入ったチェストを消すってバグもないし。

いたずらしてそれを活かすって動画は
見かけるんだけど、そういうんじゃないからねぇ。
だけど配信者ってのはそれじゃ転ばないんだろ。
こういうのも動画にするし、おそらく改善も
してくるんでしょうねぇ。


大塚に行ってきたの。
ドラッグストアでいろいろ買い物。
親父が体中痒いというので、かゆみ止めも購入。
敢えて大きなものを買ってきた。

バーガーキングも寄ってみた。
今日までワッパージュニアが半額なんだって。
このお店はカードも使えるのね。

スーパーでも買い物をしてきました。
チラシも入ってたライフに行ったけど、
あまりお得な感じはしないねぇ。
いつも買ってるものはいつもより高かったような?
なのでセール品だけちょっと買って、
日常使うものはまいばすけっとで補充。
チーズは安かったので、これで空腹時は凌ごうかと。

ハンバーガーは持ち帰りにして自宅で食べたら、
流石に冷めてましたよ。
まーそーだろーねー


木曜なので電妄視聴。
昼寝もちょいとしたので、遅くまで起きていられるかな?
確定ではないけども。
ダメでも再放送があるけどな。