生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

この週末は特別な予定はないな

日記書いてすぐ寝たよ。
目が覚めたのは5時。
タイマーは5時半なんだけど、
たぶんもう眠れないので起きてた。

19時くらいにあまりに眠いので
布団に入ってみたけど、全然眠れない。
30分くらいで出てきてしまったよ。
だけど動画見てると寝るね。
潔いくらい寝るね。


路線バスで鬼ごっこ視聴。
今回は神奈川→静岡→山梨が舞台。
県境をずいぶん越えますねぇ。
そして東京近郊でないとこの企画は
やりづらいのかもしれません。
路線がある程度重複してないとねぇ。
1本道になっちゃうとつまんないし。

今回から鬼はGPSの使用が禁止になったそうで。
よりアナログに傾いています。
番組の方向としては合ってるのかなと。

松本チームの御殿場へのルートはすごいね。
1日1本なんてバスを乗り継いでるわけだから。

相川七瀬はこの番組に適正あるねぇ。
また呼ばれるかもしれません。

結果については最後の動きがちょいと
おかしいなと思える部分もありまして、
番組として今後面白くなるようにってことかね。


昨日はちょっとゲームマーケットのお話したので。
私は浅草にしか行ってません。
お台場になってからはノータッチで。
毎回ブース出してたのは、並んで入場するのが嫌だから。
そのチケットだと思ってました。
それじゃあブースが無駄になるので、
中古ゲーム売ったり、怪しいゲーム売ったり、
珍奇なTシャツ売ったりしてました。
いつも売り上げはマイナスでしたよ。
だけどやたら楽しかったなぁ。
終了後はみんなで海峡で唐揚げ食べたりしてました。
その後蛇骨湯に行ったりもした。

どうしてお台場に移動してから行かなくなったかとゆーと、
ここから運営母体が変わりまして、内容も変わってしまって。
同人ゲームがメインになり、新作ゲームもちょいと。
中古ブースは本当に少なくなり、蚤の市のような怪しさは
一切なくなってしまいました。
とても健全なイベントになってしまい、私なんかはもう
棲めないなぁと。


ちょっと前から考えていることですが、
今まで時間をかけて集めてきたブツ。
放出する方向で考えております。
たぶんそういう時期に来ているんだろうなぁと。
こんなもの貯め込んでおいても、私が死んだら
それっきりになっちゃうからねぇ。

データについては今も出してますが、
そういうのは希望者がいるなら増やしていくかね、と。
ゲームも動いていないものは出していこうかね。
ただなー、かなりマニアックなものばかりなので、
欲しがる人がいるのかって難点もありますが。


透明な醤油ってのはあったと思うけど、
透明なマヨネーズってのはたぶんないな。
あの色だからマヨネーズだと認識できるのだと思うし。
マヨネーズは劣化すると透明化もするしね。


木曜日なので電妄視聴するけども、
どこまで眠気と闘えるかって格好になりそう。