生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろいろまいった

すぐに寝ましたよ。
目が覚めたのは4時半。
尿意で起きました。
そういえば昨夜は寝る前にトイレに行ってない。
あまりに眠かったのでねぇ。
しかしその後眠れないので、本読んでました。
動き出したのは5時半。


午前中から頭痛がしまして、
昼食にうどんを食べてバファリン飲みました。


昨日持ち込んでた八八セットだけどね、
ついに蝶番の釘が抜けまして。
中身もみちみちなので、蓋ができません。
しかも花札が隙間から飛び出すという仕様。
ダメじゃねーか。
解決策として、ビニール袋に入れました。
かなしい。
だけどこれがベターなんじゃー


いもぱら3には射精カウンターがありました。
昔はこういうのあったけど、最近は見かけません。
AVにも30年くらい前にはあったけども、
今はないだろうねぇ。
古い文化です。
継承されてないから廃れた文化かな?

このゲームは過去に2作ありまして、
元が旧いゲームだからこういうものが
踏襲されているのでしょう。
そして数字だけってのは結構あったけど、
こいつは円グラフまであるんだよね。

どうやらこのゲームは個別ルートと
共通ルートが交互に入っているようで、
エッチシーンの後に全員で海に行くお話になりました。
ざくろの水着はほとんど紐だし、桜の水着はどうなってるの?
なんか複雑な作りでしたわ。
こういうのって実際の水着を見て描いてると思うので、
本当にあるんだろうねぇ。

そして主人公はお兄ちゃんなんだけど、
妹の桜に勉強を教えてもらってるぞぉ。

エッチシーンは多いんだけど、そんなに長くはない。
しつこいって感じでもないなぁ。
そうかと思えばアニメーションもしてました。
だけどこれが通常シーンと交互に入ってくるので、
テンポはいいね。


入浴剤が切れたので昨夜購入しておいたのよ。
帰り道にドラッグストアがあるもんで。
今日そいつを使ってみたんだが、
妙に香りが強いなぁ。
森の香りってのを購入したんだが、
かなり強く出ております。
森の香りってのは仄かでいいと思うんだけどなー


21時くらいに空腹なんだけども、
何も食べたいものがない。
この時間から食べ物を求めて街を彷徨うのも
考えはしたけど、めんどくさいよね。
なので家探しをするわけですが、冷凍庫から
ごぼう飯を発見。
そういえばかなり前に購入したのを忘れてた。
これは今日食べろという天啓かと。
こういう温かいものが簡単に食べられる世の中は
本当にありがたいなぁ。
豊かさってこういうことかもしれません。


八八のウィキを覗いてみたんですが、
知らない役がいろいろありますねぇ。
素無(すなし)なんてあるんですなぁ。
手札が全て得点札で4貫もらえるらしい。
もちろん抜けはない。
向三本ってのも知らなかった。
場に同じ月の札が3枚あって、残りの1枚が手札にある状態。
2貫役で抜けも飛び込みもなし。
にぎりも追い込まれたときは発生すると
教わりましたが、手役として存在するルールもあるのね。
ここら辺はローカルルールも多々ありそうなので、
正解ってのはたぶんないんだろうなぁ。


昨日1日遊んでた疲れた出たのかねぇ?
今日は頭痛になったし体調も悪い。
そもそも眠いんだけどな。