生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昨日は忘れたんだよなぁ

23時に寝ました。
動画見てたら寝落ちしたよ。
4時半に目が覚めて、5時前にトイレに行ったら
もう眠れないのは知ってるからここで起床。


今日もネットワークに繋がらない
パソコンと格闘。
もう1回ドライバを削除して再インストール
したんだけども、やっぱりダメでねぇ。

そこで古いマザボを持ち出してみたんだが、
こいつが起動しないんだよなー
どうなってんだぁ?
旧いものだから仕方ないってのもあるけども。

こんなことをやってたら、CATVが映らない。
どうしたことかといろいろ確認してみたが、
どうやらケーブルが抜けかけていたことが発覚。
いろいろガタガタやったからねぇ。

そしててめぇのパソコンもフリーズが2発。
原因は不明。


理香ルートはチョロインだったか。
とにかく煽り耐性がないねぇ。
15年くらい前によく見かけたパターンだな。


今日から昨日購入した靴を使用してるんだけど、
やっぱり軽いですねぇ。
これは買ってよかった商品かもしれません。


モノポリーにあつ森バージョンが出るとか。
どうもマスも少なくなってるようだし、
イベントカードも刷新。
というか、これはもしかして別のゲームなのでは?
あまりモノポリーっぽく見えなかったし、
たぶんだけど交渉のルールもなさそう。


Tweetdeckが調子悪いなぁ。
接続できませんでした。
すぐに回復するかなーとは思うけど。


もう23時ですよ。
さっきちょっとだけ寝たのであまり眠くはないのですが、
寝た方がいいだろうなぁ。
明日つらくなるのは嫌だし。