生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

予定があるのはいいことだ

23時くらいにギブアップで就寝。
4時半のアラームで起床。


電妄は見てない部分を補完。
体験版のコーナーは女装創世記。
クリスマスイブに発売するらしい。
どうしてそういう日に女が出ないエロゲが
発売されるのかは謎。
このゲームはどうも女装神社、女装神話に続く
3作目になるみたい。
緋和ってポンコツな犬みたいなのがいたんだけど、
こいつが実は混沌神だったとゆー話。

このシリーズはsteamでも買えるんだけども、
こういうニッチなジャンルは少しでも多くの人の
耳目に触れないと売れないんだろうなぁ。
ちゃんと英語版と中国語版もあるそうな。
で、steamにも対応するために
体験版にはエッチシーンがないんだってさ。

男の娘が初めて登場した作品はおとボクなのかな?
こいつはセンセーショナルでしたからねぇ。
2や3もやったけど、少しずつ劣化してる気がします。
3はOVAにもなりましたが、でんでん違う画になっちゃってて。


親父のところにも3回目のワクチン接種案内が
届きましたが、6月に2回接種したので3回目は
1月だったか2月だったか。
今回は会場も時間も指定されるそうなので、
それは後日追ってという内容でした。

それだけの内容を封書で送る必要あるかねぇ?
はがきでもよかったんじゃないかしら?

食事については、相変わらず食欲は
薄いんだそうですが、毎日カロリーメイト
1箱食べているようです。
朝食後にゼリー飲料と一緒に2本。
16時くらいに豆乳と一緒に2本。
ゼリー飲料とカロリーメイトを一緒に食べる人って
初めて聞きましたが、そのあとで水泳してるんだと。
そりゃー元気ですなぁ。


ポストイットにボールペンで書き込もうとしたら、
やったら掠れるのよね。
なので他のボールペンに交換したけど、
やっぱり掠れるんだわ。
しゃーないのでシャープペンで書きましたが。

ボールペンが2本ともダメなのかと思い、
コピー紙で試し書きしてみたら、ちゃんと使えます。
ってことは、このポストイットはボールペンでは
書き込みづらいってことになるのかな?


お昼にサイゼリヤに行くことは珍しいんだけど、
今日はそんな日でした。
ランチメニューに半熟卵付きミラノ風ドリアが
あったんだけども、ランチなら500円で、
単品なら350円なんだよね。
やってんのかなー


ドン・キホーテまで行って買い出しもした。
オリーブオイルとかオリゴ糖とか、
量の大きいのを購入。
重いんだよなーこーゆーのは。

ついでにキャン★ドゥにも寄りまして、
カフェオレやらおふろの洗剤やら購入。
すごい荷物になったので、
他の店には寄らずに帰宅となりました。
カフェオレはすぐに飲んでみましたが、
びっくりするくらい苦かったですわ。
スティックシュガーを足して、何とか飲めるかなと。


CLEはバックアップQBもコロナ陽性。
ついにQBが1人しかいなくなりました。
チーム全体でコロナリストに16名だって。

CHIはOC、DC、STとコーチがやられました。
HCは大丈夫みたい。

LARは21名がリザーブ
ボン・ミラーはまたリスト入りしたみたいです。

ホントにアメリカはやべーんだなぁ。
日本も今は落ち着いてるようだけど、
これからどうなるかは不透明。
ワクチン接種したから大丈夫と言い切れるのかどうか・・・


今思い出したんだが、図書館行ってない。
行くつもりでいたのにぃ。
明日でもいいか。


明日の朝も4時半起き。
5時の予定だったんだけど、30分前倒し。
しょうがないけどさー