生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も早いの

22時半に寝まして、起きたのは5時半。
7時間ずっと寝てたことになります。
これだけ寝たのは久しぶりかもしれん。


ペヤングのきのこMAXというものを食べました。
ソースの袋の代わりに、醤油ベースのような
出汁のような袋が入っていました。
きのことソースはあまり相性よくないのかも?
そして焼きそばらしいパンチはない。
あっさりしてたなー


MJは3連勝。
終了したとき同点で、起家だからトップというのは
吹きますわ。
負けた4局目も浮きの2着ではあったし。


例のディプロマシーはあと2枠になりました。
土日が袋小路なのでここで募集はしますが、
埋まるかなぁ?
変な人が湧くところでもあるので、
心配はしてたりしますが。

船橋でもディプロマシーをするとかしないとか
聞いてますけど、あっちもメンバー揃えるのは
そこそこ苦労してるみたいね。


マクドナルドがポテトをSサイズのみ
販売することにしたそうな。
輸入遅延だってさ。


変な音が鳴ってるなぁと思ったら、
自分のスマホに着信があったみたいです。
実は着信音変えたんだよね。
それが良くなかったかな?

しゃーないのでこっちから電話したんだけど、
まさか時間が間違っていたとは。
メールもらった時に思い込んじゃったみたいです。
あとで確認したら違ってやんの。


弟は明日から出張なんだって。
金曜日に帰ってくるそうです。
出張のある仕事だったんだねぇ。
過去にはなかったと思うんだがー
会社変わってから事情が変わったのかもしれません。


26日ってオオバコやってたのか。
あっちの参加表明してる人は
こっちには来ないからわかりやすくはあるね。

予約入れる時点でバッティングしないようにヒア
してるんだけども、オオバコはそんなに前から
募集はしないみたいなので、わかんないんだよねぇ。