生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はいつも通り5時半起き

0時半くらいに寝ました。
起きたのは7時半かな?
さすがに明日からはこういう時間ってことはない。


ディプロマシーの件は連絡くれた方と
やりとりができたので、7人目に入ってもらう
ことにしました。
レパンドだジャガーノートだと叫ぶ人じゃないといいなぁ。
初めての人向けであることは理解していただきましたので、
大丈夫だとは思いますが。


お昼くらいに外出。
駅前に歩を返しに行ったら、返却ボックスが
封鎖されていました。
今日まで使用禁止なんだって。

ダイソーを経由して丼太郎の前を通ったら、
4日まで休業で、5日から値上げだってさ。
なんか寂しいなぁ。

結局図書館まで行って、そこの返却ボックスを
使ったわけだけども、なんか本が散乱してましたわ。

ついでにまいばすけっとにも寄って、
酒買って帰ってきました。
茗荷谷周辺をうろうろしたんだけども、
帰宅したら大汗かいてましてねぇ。
どうしたんだろうか?
1時間もうろついてはいないと思うんだが?

その後ほっとレモンなどを飲みながら
NFLの試合を観戦してたら、何度寝たかわからん。
疲れてたのかねぇ?


妹ぱらだいす3終了。
もっと早く終わるかと思ってたんだけど、
ハーレムルートが想像以上に厚かった。

全体的にもいやらしさが突出してましたなぁ。
妹とエッチをすることに特化した作品なんでしょう。
昔はこんなエロゲ結構見かけたよな、という内容で、
なんだか懐かしさすらありましたね。

次は「ウチはもう、延期できない」をやろうかと。
SONORAの5作目だったかな?
「響野さんちはエロゲ屋さん」はエロゲショップが
舞台だけども、今作はエロゲメーカーが舞台。
業界ものってことなのかね。
人気声優のつくりかた」ってのは姉妹ブランドに
なるのかな?
これはいい作品でしたけども。


また感染者数が増えてきた感じがしますねぇ。
そうなるとまた会場が使えなくなる可能性も。
何とかならんかねぇ?
世界中はもっとひどいことになってるのはわかるんだが。
日本だけが例外なんて思わないほうがいいよね。