生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

行きたいところはあるんだけども

22時半くらいに寝たのかな?
5時過ぎに起床。


来月の19日に大塚交流館を予約しておいたのが
当選したようですなぁ。
ここでACPをやるのか、或いは午前中も空いてるのなら
確保して重たいのをやろうかと考えています。
全部の利用状況が確認できるのは8日なので、
そこで全部決定ってことなのかね。

今後池袋の会場を使わないのであれば、
情報発信は8日ってことになるのかもしれません。


バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅視聴。
これも4時間あるのかー
藤原紀香が出てるってんだけど、マスクしてると
正直よくわからんなぁ。
外したところでやっと本人って確認したけど。
それにしてももう50歳ですかぁ。
かなり厳しいロケですが、序盤は元気だったけど
すぐに電池は切れてましたね。
芸能人はみんなある程度強運だといわれてますが、
この人はやっぱり図抜けてるんだろうなぁ。
それにすんげーポジティブシンキングでした。
こういう人が運を持ってるんだろうなぁと。
藤原紀香の秘密がわかったかもしれません。

今回も負けたチームにはリスの解説がありました。
今回は鉄道チームに厳しい内容じゃないかなぁ?
最後のチェックポイントが厳しすぎるよ。
旅リスには後日ちゃんとしたデータが掲載されるかなと。

新春スペシャルってことだったけど、
そういう要素は一切ありませんでした。


パレットタウンって消えるのかー
知らんかったわ。
ヴィーナスポートが春までで、
観覧車は夏までみたい。
しらなかったなー
ビックサイトには何回か行ったけど、
こっち側には行かないからなぁ。


延期できないゲームをやってるんだけど、
響野さんをやらずにこっちだけやるのって
どうなのかなーとは思うんだよな。
繋がりで出演してるキャラもいるわけだし。


カレーを作ってみました。
去年の2月にはよく作ってたんだよな。
火曜日の夜になるとごそごそやってたのよね。
今日も火曜日だし、たまにはいいかと。

玉ねぎ刻んで涙が出たり、ニンジンになかなか
火が通らなかったりといろいろありましたが、
まーカレーなんて失敗する方が難しい料理だし、
ルゥというお手軽なアイテム使っちゃえば
難易度は一気に下がりますな。
余ってた焼き肉のたれとか、なんか隠し味に
なりそうなものもぶち込んではあります。


袋小路のHPをちょっと改変。
トップページに次の例会案内を付加しておきました。
多少便利になったかな?
年明けにやろうと思ってて忘れてたんじゃ。


かなり短時間に2回もパソコンがフリーズ。
やはり一度OS入れなおした方がいいんかねぇ?
全部消えちゃうことになるんだけどさ。
面倒なんだよなー