生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

3連休の疲れはあるみたい

0時くらいに寝たと思います。
起きたのは5時半。
全く起きませんでした。


DVD14枚ありましたわ。
めんどくさいね。
好きでやってることではあるけど。

どうも壊れてるファイルもあるらしく、
そいつを動かそうとするとエラーになるんじゃなくて、
PCがフリーズするのさ。
全く入力が利かなくなるわけじゃなく、
サインアウトで回復したけども。


親父の通院日でした。
手術してから1年くらい経過してるんだねぇ。
結論から言うと、悪化してました。
10月にほかの病院に行ったときに指摘された
薬を止めたことがいけなかったのかな?
だけど飲み続けていたら他の臓器がやられていた
可能性もあるわけでね。

なので3か月毎だったのが、次は2か月先。
さらに検査もおまけにつきました。
私も診察の時は顔出すことになりました。
3月8日だったかな?

ついでに前歯も2本取れたそうなので、
歯医者にも行ったそうです。


ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z第18弾というのが
正式なタイトルみたいですねぇ。
年末年始で陣取りと対決を放送してましたが、
どちらも4時間の枠でしたが、こちらは2時間。
こっちが元祖の企画だったんじゃないのかなぁ?
マドンナは松井珠理奈
マドンナが若い時は、歩く時なんだよね。
今回は失敗だったけど、4日で60キロ以上
歩いてましたねぇ。

で、答え合わせ座談会って動画がありました。
やっぱり旅リスが絡んでましたわ。

もっと詳しいのは公開されてましたねえ。
やはり松本から甲府に出るルートは
ハズレみたいでした。
甲府から新富士ってのが出てきて、
これは逆転あったかなと思ってたんだけど、
そう甘くはありませんでした。
しかもこのルートすんげー難しい。
中津川ルートが正解なんだろうね。


23時半になりましたので、寝ようと思います。
実は炬燵で寝落ちしてたのよね。

明日は池袋に行って支払いをしようかなと。
どうやら今日みたいな天気ではないみたい。