生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

4時半起床だってさ、明日は

0時半くらいに寝ました。
起きたのは5時半。


今日はクローム使っててPCがフリーズしました。
あれー?
こうなると原因は私の使い方なんじゃないだろうかって
疑念すら浮かんできますなぁ。


7キロくらい歩いてみました。
1時間半くらいかな?
池袋に金払いに行ったので、そのついでに。
先月購入した靴がどれくらいのものか
試してみたかったのよね。
それでわかったことなんだけど、この靴優秀。
これだけ歩いたけど足は痛くない。
膝にちょいとダメージは感じたけど。
先日スニーカーで歩いた時よりダメージは薄いね。
ただね、身体中汗はかいてますけども。

そうそう。
ちゃんと会場費も払ってきました。
なので2月13日に定例会を開催します。
たぶん池袋で開催するのはこれが最後かな。
2004年からずっと毎月やってきて、3か月だけ
大塚で開催したり、コロナでお休みしたりしたけど、
それ以外はずっと池袋でやってきたのよ。
それももう終止符ですなぁ。
3月以降は大塚交流館でいいかなって。
ここらへんで混乱を招くことになるかもしれんが。

池袋まで行ったので、何か食べようってことで
リンガーハットへ行ってきました。
サンシャインの地下にあるお店ね。
初めて入ったけど、ちっちゃいところだなぁ。
麺2倍というものを食べちゃった。


延期できないゲームをプレイしたのは
5日ぶりくらいかなぁ?
金曜日からプレイした記憶がないぞぉ。
やっとキャラと名前が一致したレベルですが。
ヒロインは5人なんだけど、そのうち4人が
年上という設定なんですね。


日高屋にも行ったんだ。
気になってチャーハンを食べてみたんだが、
美味いもんじゃねぇな。
この店で食えるなと思うのは、タンメンと餃子くらいか。


松のやが1コインやってるのは今日からか。
それはいいんだけど、このお店自体が少ない。
春日にあったのは記憶してるけど、
他は知らないんだよな。

丸亀製麺は値上げするとか言ってたねぇ。
その詫びなんだろうけども、金曜日から月末まで
小→大は無料になるみたい。


ケーブルテレビの会社からお手紙が来まして。
ハードディスクを交換するって内容でした。
ウチにあるものが交換対象か確認してくれと
書いてあったのでチェックしてみると、
しっかり対象の型番でしたわ。
なので交換をしてもらおうと思いまして、
手紙の内容を読み込んでいたんだけども、
ハードディスクの送り先の住所が記載されていない。
フリーダイヤルは書いてあるんだけどな。
おっかしーなーとこの手紙をよーく読んでみると、
交換はどうも宅配らしいんだ。
なのでフリーダイヤルに電話して、
在宅時を確認してそのときに行くと。
郵送じゃないんだー
確かに精密機器なので、郵送じゃ危険な部分は
あるんだろうなぁと思う反面、
ウチで申し込んでるケーブルテレビは
文京、荒川、千代田の3区でしか利用できないって
制約があるので、エリアも狭いんだろうな。
なのでこういう対応ができるんでしょう。


スマホがわけのわからんデータを
ダウンロードしようとしています。
どうもブラウザ関連で、ブラウザに占いの機能が
くっつくらしいんだけど、いらねーんだよなー