生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く寝てしまおう

21時に寝たよ。
3時過ぎに目が覚めたけど、
30分くらいで眠れました。
起床は5時。


スローループ視聴。
1話は知らなかったので、2話から。
釣りのアニメはていぼう部がありましたが、
こちらもなんとなくゆるそうな感じはします。
フライ専門みたいなので、渓流がメインかな?

あとは声優さんのアニメがあったので見てましたが、
キャラが多すぎてわかんなくなりました。
新人さんに脚光を当てましょう的なものなのかなーと
思ってるんだけども。


延期できない。
マスターアップの話が出てましたけど、
そういえばマスターアップしてから
延期したメーカーもありましたなぁ。
見込みが甘いのか、予定が変わったのか。
少なくともマスターアップ宣言がされて、
マスターアップされていると思うのは
間違ってるってことなんかね。

お話のほうは主人公がディレクターになって、
新しいゲームを出すことになるみたい。


ディプロマシーのお話なんだけど、
私のセットになぜかフランスの戦略だけ
印刷された紙が入ってたのよね。
誰かがむかーし置いて行って、そのままに
なっていたものと思われます。

あとはメンバーがちゃんと来てくれるかだねぇ。
1人欠けたくらいなら対応はできるけどなー

リアルタイムで写真撮ってTwitter
アップしてみましょうかねぇ。


大塚行ってきた。
ユニクロヒートテック購入。
後楽園にもユニクロはあるけど、
導線はこっちの建物のほうが圧倒的にいいなぁ。

ダイソーにも寄ったよ。
かなりいろいろ購入したなぁ。

帰りにスーパーによって、
5円のコピー機を利用。
これは便利なのでよく利用してます。

午前中のうちに全部処理した。
全部で1時間ちょいかかりましたわ。


諸事情ありまして、先日購入した靴の色を
塗り替えることになりました。
ダイソーに行くとカラースプレーがあるので、
こいつを塗布したんだが、すげー匂いすんな。
午前中にやったんだが、夜まで残ってたわ。


親父のところに3回目のワクチン接種の
連絡がありました。
今回は場所も日時も指定なんだってさ。

そして今日は誕生日会だったそうで。
昨日で78歳になったんだ。
それで仲間に祝ってもらって、
思いっきり疲れて帰ってきてたよ。

そして書類を書いてる私を見て、
字が小さすぎると罵られました。


てっきり失くしたと思ってた書類がありまして。
すんげー小さなものなんですが、よくあることらしく、
再発行も結構ある話らしいんですけども、
集めなきゃならんものがかなり多い。
それはいやなので家探ししたわけですが、
出てきましたですよ。
何も捨ててなかった当時の私はえらいな。


3月からはすべてのイベントを大塚交流館に
集約するわけだから、21日から抽選予約を
がつがつ入れても調整する必要がないからいいのか。
今まで2つの会場でやりとりしてたから
面倒なこともあったんだけど、今度からはなし。
こりゃいいな。

だけどいつ使えなくなるかもわからんし、
来年には駅前の施設ができて、そっちに
移動することにもなるんじゃないかなとは
思ってるんだけども、その変更は自然にできるのかな?
会場の名称も変わるのかな?


1週間くらいでデータを叩き込みました。
たぶん500GBくらいになったのかな?
不要なものもあるんでしょうが、
これも遺産分けの一環ですからねぇ。

そしてこいつも飛ばしたら面白いな。


昼寝しようと思って、15時だったか16時だったかに
布団にもぐってみたんだけど、眠れなかったのよね。
そのまま今に至るんだけども、明日も朝からディプロマシー
そこで眠くなってはいけないので、今日は早寝に寝ます。
昨日も21時に寝たんだけどさ。