生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2022年ディプロマシー会終了

22時半くらいに就寝。
どうもカタンをしている夢を見たんだが、
資源を集めるのにスクーターっておかしいだろ。
しかも飯に蜂蜜をかけてるところで、
”今日は遅刻したらダメな日”
って気が付いた目が覚めたら3時さー
そっからなかなか眠れなかったんだが、
90分くらい寝たみたい。
どうもまたカタンの夢を見て、
資源を5種類2枚ずつ持って悩んでました。
街でも作ろうとしたのかね?
起床は5時。


だし入り味噌を使っているのですが、
メーカーを変えたら薄いと言われましたので、
今日から顆粒のだしを追加することにしました。


親父が3回目の接種を受けるのは、
大原地域活動センターといいます。
いつも会場借りてるのは、大塚地域活動センター。
1文字しか変わりません。
しかも大原にも集会室があるため、
予約フォームの文の京では上下に表示されます。
これがいつか間違えそうでねぇ。


旅行の楽しみの何割かは、計画を立てることに
あるんじゃないかなぁと思っています。
中には旅行行かなくていいから計画だけ立てさせろって
人もいるのかもしれませんが。

今日はディプロマシー会の日なんですけど、
感覚的には近いものがありますねぇ。

そんなこんなでディプロマシー会。
ここから上の文章は朝作ったもんだけど、
こっからは酔っ払いの文章。
1901年から荒れたねぇ。
イタリアがセルビアを取るって流れから異常で、
オーハンがトルコやロシアと接敵したくないって理由で
イタリアを盾にして進行するという技を披露。
これがハマッテマシタワ。
しかしこいつは動きが遅いので、相当しゃがむ
展開にはなったものの、1906年くらいから台頭。
結局イギリス、フランス、オーハンで停戦合意に
なったわけだけども、その中でのトップはオーハンでした。
これはよくある展開かな?

この時点で18時くらい。
私は9時から会場入りして、一番あったかい席を
確保してたのでそうとうやられてはいたのですが、
緑の看板に移動。
3時間くらい飲んで食って900円って異常だろ。
でもそんなことが袋小路クオリティ。
2月で池袋の定例会を終了する予定なので、
3月以降はずっとこんな流れだぜぇ。

午前中に見学に来たカタン協会の会長から
ロックマンカタンとポータブルまでいただき、
たぶんこれは袋小路の資産になりそう。
売ればいくばくかにはなりそうだけど、
それは義理も人情もある世界なのでできないのだ。
ただ袋小路の参加者が幸せになるだけなのよ。
それ以外にも貢物はもろた。
ツイッター参照。
ゲーム展開もツイッターにアップしたので、
いちおーやることはやったのかなと。
そいで500GBくらいのデータを渡しました。
これが私の遺産になるのかな?
結構いいデータ入ってるはず。
だけど閲覧するだけで一生かかりそうではある。
わけわからずに横流ししても合法にはしてるので、
まーそんな感じじゃないかしら?

ともかく酔っぱらって日記書いてるだけで
私の中では勝ち組なので、いいんじゃないかしら?
入浴は明日の朝でいいよね。


遺産分けという名目でいろんな人に
データを投げている昨今ですが、
たぶん喜んでくれるのではないかと
思っております。
本人が不要でも、持ってさえいれば
それを貴重だと思える人に出会えるかもしれんし。
要はあたくしを美味しく使いなさいってことなのよ。