生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

心も体も変調はあるのだ

22時半まではがんばった。
3時に目が覚めてトイレに行った。
なんかまだ眠れそうな予感はあったので、
そのまま布団に入ってみたら、
30分もしないで寝たみたい。
起きたのは5時過ぎ。


この一週間は慣れないことをずっとしてました。
なので疲れもかなりあったんだと思います。
心も落ち着いてないしね。


明後日は袋小路の定例会だ。
池袋での開催はあと2回。
あの会場にもいろんな思い出があるなぁ。

そんできょうからまん防が始まったわけだけども、
会場からは何も言ってきてないのよね。
そのまま使えるってことなのかな?


今日は初めてネックウォーマーを
使ってみたわけですけど、なかなかいいねぇ。
胸元が寒くないってのはポイント高いわ。

たださ、こいつを脱ごうとしたときに
眼鏡まで外れちゃってね。
こいつが床に落ちて、フレームが割れて
レンズが片方どっかいってしまいました。
フレームが痛んでたのは知ってたけど、
今日壊れるとは思わなかったよ。
いろいろ探してみたんだけども、
まさか他人の鞄に忍び込んでるとは思わなかった。
発見するのに10分くらいかかってしまいました。

もちろん修復するために大塚のダイソーへ。
瞬間接着剤を購入しました。
いろんな種類があったけど、多目的ってのを購入。
帰宅してすぐに接着したらちゃんと直りました。
ちょっと眼鏡の着け心地が変わりましたけど。
なーんか狭くなった感じがします。

それ以外にもカラビナとかクリップとか購入。

ついでにローソン100でりんごジュースを
2リットル分買っちゃった。


明日は朝からケーブルテレビの工事があります。
単にハードディスクを交換するだけなんだが、
設定もしていくんだってさ。

それが終わったら手袋でも探しに行こうかね。
実は大塚のユニクロにも行ったんだけど、
売り切れなんだってさ。


3月分の会場申し込みをしました。
池袋を使わないってことは、
全部この日程でできるってことなんだ。
5日、13日、19日で入れておきました。
開催できないかもしれないから、
早い段階で入れておきたいのよ。
この作業も無駄かもしれないけど、
想いだけはあるんだわ。


20時くらいまでは記憶があるんだが、
そっから21時半までの記憶がありません。
どうも炬燵に座ったまま寝てしまったみたい。
やはり入浴後は鬼門かもしれんな。
なのでここは素直に寝ておきましょうか。