生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アタマがもうろうとしていますが

強烈に寝落ちを繰り返しつつ、
寝たのは23時半。
3時に尿意で目が覚め、そこから起床。
昨日閲覧しなかった動画を眺めてたら、
かなり寝てましたわ。
だったら布団で寝たほうが良かったかな?


未来ルートもちょいと。
下着姿の立ち絵があったんだけど、
おっぱいはないしくびれてもいないので、
男なんじゃないかと思えるほど。
女装なんちゃらに出てきそうだなー


初めて電動アシスト自転車に乗りました。
これはいいねぇ。
あの鋭い加速力は他のものでは表現できないよ。
あまりに鋭いので、いきなりブレーキかけたくらい。
ありゃ踏み込みすぎると危ないね。
事故の可能性もありそう。

電動アシスト自転車は坂道を上るものとしか
認識していないんだけども、それはやらなかったなぁ。
だから本当の力量はわかっていなのかもしれません。


防寒用の靴が欲しいなぁと。
ワークマンに行くといいのがあるらしいけど、
あのお店はネットショップもないし、近所にもない。
なのでamazon、ヤフー、楽天と検索して、
楽天にいいのがあったので購入。
アカウントどっかいっちゃったので急遽作ったよ。
そしたら1500円のギフト券がついて、
有効期限が明日まで。
それなら今日使っちゃえと欲しいものを
探してみたんだが、このギフト使えないぞぉ。
どうもこのギフトには対象商品ってのがあって、
それだけしか対応しないんだそうな。
しょうがないのでそこをチェックしたけど、
欲しい商品はないし、3000円以上の購入じゃないと
ダメなんだってさー


スマホの電池がついに1日保たなくなったので、
さすがに新しくしないといけないかも?
いいものが欲しいとは思わないので、
ヤフオクで今のと同じような型のを入手しようかと。
そんなに高額にならないといいねぇ。


ようやくNFLの試合を視聴。
今日も寝落ちはしたが、昨日ほど激しくないので。
49ersNFCの決勝行っちゃったよ。
第一シードだったGBが消えてしまいました。
そしてCINもTENを破ってAFCの決勝が決まり、
どちらも第一シードが消えました。


どーせまた3時とか4時に起きちゃうんでしょう。
もうそれはわかっている。
だけど遅くまで起きていたら、
もしかして朝まで起きないのではないかと
妄想もしているのよね。
単に睡眠時間が減ってるだけではあるが。