生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

先に予防しておくというのも悪くはないか

22時半に寝まして、4時半くらいに
尿意で起床。
そっからずっと起きてましたわ。


昨日はコインパーキングのお話をしましたけど、
あの料金を回収してる人たちがおるでしょ。
あの人たちにお願いすると、両替もしてくれるんだって。
しらんかったよ。
お願いしてる人の話も聞かないし。

正直なところ、コインパーキングはそこらじゅうで
見かけるんだけど、両替所ってのを見かけないのよね。
そこがパーキングチケットとの違いだねぇ。


ちゃんと銀行に入金してきたよ。
会場費の引き落としはUFJの口座を指定しているので、
小銭もUFJに入金しておきました。
メインはゆうちょなんだけどさ、
こういうことには向かないねぇ。
ルールが変わってから使いにくくなってしまったよ。
その兆候は今までもあったけどさ。


今日はマスクを忘れたので、
慌てて玄関で装着。
やっぱり玄関に置いておくのはアリだよな。
部屋に箱で置いてあるけど、やっぱり忘れます。
そして着れたりしたときのために、鞄の中にも
予備を仕込んでいたりもします。


次の土曜日が重ゲ会なんだけども、
私は持ち込むゲームを3つしか
宣言してないんだが、たぶんそれで12時間は
過ごせると思っているので、荷物は本当に少なくて
いいって楽だよなぁ。

入浴してるときに思ったんだが、
12時間半の開催で参加費200円ってことは、
時間で割ると16円。
これはゲーム会の値段なのか!?
あたしゃ変な方向に力いっぱい走ってないか??
袋小路ってコスパとか顧客満足度とかってのは
めちゃんこ高いんだよね。
それなのに参加人数はそんなに多くないのよ。

4月のこともちょいと書くけども、
3月29日がワクチン接種日なんですわ。
なので1週目は避けたほうがいいかなぁ?
どんな副反応が出てるかわからんし。


先日ふにゃふにゃにしてしまったマウスパットだけど、
ついにマウスの入力に反応しないケースが発生。
なので外してしまいました。
炬燵のテーブルそのまんまで運用したら、
ちゃんと反応するんだねぇ。
もうマウスパット要らないじゃない。
パソコンを使って30年くらいずっとマウスパットを
利用してきたけど、これってなくてもいいものだったんだー
だけどそれじゃ寂しいので、古いものを持ち出してきた。
斎藤陽子のやつ。


お昼にカレーなんぞ食べたんだけど、
よく考えたら昨日の夜もカレーだったわ。


今日は買い物も2店舗でしたし、
やることもおそらく全部やった。
明日はハードなことが予想されているので、
もう寝てしまうという選択肢もありだよなぁ。
まだ21時だけどさ。