生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう限界くらいに眠い

電妄視聴していたんだが、22時半が限界。
途中も覚えてないところがあるぞぉ。
起床は4時半。
トイレで起きるのもいつものこと。


初めて横浜家系というラーメンを食べてきた。
確かに濃い味付けだねぇ。
だけど千石自慢ラーメンほどじゃないな。
生の玉ねぎがあったのはよかったと思うけど。
ライスが無料でついてきたんだが、
こっちはびっくりするほどまずい。
こんなまず米食べたのは久しぶりじゃないかなぁ?

行ったことないので初体験してみたわけだが、
正直なところどうして人気なのかわからん。
世間なこのくらいでありがたがってるのかねぇ。

ただな、店内にかかってた曲がさ、
鳥の詩、一億のスマイル、TIME ZONEだぜぇ。
鳥の詩Liaじゃねーぞ。
・・・わしを泣かす気か?


明日は重ゲ会なので、荷造りをした。
といっても持ち込むゲームは4つ。
ドミナントスピーシーズ、18TK、
ヒストリーオブサムライ、むかつく友達行きたくないパーティ。
4Fについては、ヒスサムと一緒に圧縮してるだけだが。
そしてお皿を大量に持ち込みます。
たぶんこれが必要になるはず。

参加人数に関しては読めません。
ボタン押さなくてもいいとしてるからねぇ。
20人くらいになってくれたらいいねぇ。
そのくらいいないと盛り上がらんだろ。
そいからボドゲーマにも書き込んでおいたら、
1件だけコメントがありました。
どうやらこっち経由で来る人もいるようです。
宣伝はしてみるもんだねぇ。

そいから天気はどうも悪いらしい。
午後から雨だとか?
傘は用意したほうがいいかもしれんなぁ。


さずがに23時半は眠いなぁ。
明日の朝は4時半に起きなきゃならんので、
早く寝ないといけないのに。