生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう眠くて眠くて

寝たのは22時半くらいか?
起きたのは4時。
睡眠時間5時間半ならいいか。
こんな朝からバカ力視聴。
朝ってそんなにすることないぜぇ。


3月になったので4月の予約状況を確認。
10日、16日、24日、30日で予約を入れましたが、
みんな当選してました。
驚いたよ。
そんなことあるんだねぇ。

どう割り振るかを考えまして、
10日は定例会でいいだろう。
16日は大田やってるらしいので、
ここはACPにしておけば食い合いはない。
24日はポーンを3か月ぶりにやりたいな。
30日はどうしよう?
久しぶりに国産ゲーム会というのはどうだ?
八八をずっとやってるだけの会になる
可能性は否めないけど、3年ぶりだから
こういうのがあってもいいだろうな。

これらの情報をHPに公開し、Twiplaの
ページを作り、mixiにも反映させていたら、
すげー時間がかかりました。
たいへんだよこれ。


ところでお花見ってやるー?


スマホのお話だけどさ、今まで使ってたものと
似た型番なら動くのかなと思っていたら、
そうじゃないことが判明。
型番でいうところの、奇数はダメなんだって。
偶数じゃないと動かないらしい。
知らんかったよ。
ちゃんと公式HPってのはチェックしておくものだね。

で、いつ入手しましょうかねぇ?
なくて困ってはいるんだけど、
実はそんなにピンチってことでもないんだよな。


左足のマメらしきものが大きくなったみたいで。
相変わらず痛いわけでないけど、気になりますなぁ。
あまりいじくるのもよさそうじゃないし。


3月に入ったので、いろいろやることやりました。


1/1彼氏彼女は遊べるようにしました。
smeeはハジラブ積んでるのよね。
面白いんだろうとは思うんだけどね。