生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠気を消してからじゃないと何もできない

22時半くらいには寝たと思うんだ。
3時に目が覚めてトイレに行って、
もう眠気はないんだけど布団に入ったら
何とか寝たようで、起きたのは5時半。
7時間くらい眠れたわけだね。


カーソン・ウエンツはコマンダーズへトレード。
INDでは1シーズンしかいられなかったのね。
レイオフに出られなかったのが痛いのかなぁ?


今朝の段階でスマホの電池は100%だったんだけど、
夕方の段階で90%でした。
このくらいの減りならかなり優秀じゃないの?
もっと酷い状態のが送られてくると思ってたので。
だけどまだ1日なのでいつもこうってわけではない。
ある程度の期間使ってみてからだねぇ。


電妄の日なんだけども、
かなり眠いですねぇ。
どうも寝てしまった感じがします。
元気な日に視聴しようかしら。


週末にやることを書きだしたら、
結構あって驚きました。
2日で片付くかなぁ?