生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れが出ているんだろうね

21時半にどうしょうもなくて寝た。
眠気が限界だったのよね。
そんで22時半に起こされて、
起床時間が変更になったり。
実際に起きたのは3時なんだがね。
この時間から電妄の再放送を視聴しております。


スマホのお話だけどね、
出先で使えないことが判明しました。
今まで自宅のWi-Fiでしか接続できて
いなかったのね。
これはおそらく初期設定ができていないためと
思われるので、LINEモバイルで確認したら
APN設定ができていないことがわかりました。
HPを参考にしながら設定したらできましたよ。
Wi-Fi切っても接続できましたわ。

これはよかったんだけど、次は保護のお話。
大塚のダイソーに行って、保護フィルムのようなものを
探したんだけど、世の中はiPhone一色でした。
Androidなんぞ使ってる輩は保護など不要ってことなのけ?
なので明日は茗荷谷の2つの100円ショップを覗いてきます。
ついでに本も返さないと。
To Meカードの更新も駅でしちゃえ。
やること結構多いなぁ。


あと10日もしたら、5月の予約ができるようになります。
ここは連休もあるので、何かやりたいところ。
定例会とACPはいつもと同じだけど、それ以外に考えてるのは
kniziaだよな。
ミディアムもありかな。
ただこの2つは並べないほうがいいね。
似たようなゲームになる可能性があるし。

題名の短いゲーム会ってのを以前やりまして、
個人的には面白い試みだなぁと思ったんだけど、
世間にはウケは悪かったようでして。
なのでここはやりづらいかな?

とりあえず4つから5つの枠を抽選しておく予定。


20時半くらいなんだけども、
食事をして入浴して炬燵に入っていたら、
どうも寝た模様。
首がバッキバキに痛いぞ。
どのくらい寝ていたんだろうか?
19時までは記憶あるんだよな。
だからといって90分は寝てないだろー
あまり自信はないけど。
もう布団で寝てしまったほうがいいんだろうな。


この土日はいろいろ予定していることは
多いんだけど、日々眠りがおかしくなっているので、
睡眠時間も増やしておきたいところ。
昼寝ができるかどうかは怪しいんだけどさ。