生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

全部がうまくいくことはなかなかないのかも?

例会報告作って日記書いてすぐ寝た。
起床は5時半。
今日はアラームで起きたよ。

そんで貼ってあった湿布がぐちゃぐちゃになってた。
寝てるときになんかしたのかもしれん。
今日も朝から貼ってます。
冷たいよりは温かいほうが身体は楽なんだけど、
痛みはまだあるんだよねぇ。

喉がカラカラになってたのは、たぶん鼾だろう。
酔っぱらって寝たからねぇ。


そういえば袋小路うっちゃって飲んでたのは
過去になかったことだなぁ。
やっても誰かスタッフが残っていたはずだが、
昨日はスタッフもいなかったし。
ACPだから大丈夫だろうってのもあったんだけどね。


今日はお花見。
出かける前に排便したらとんでもない量が出て、
お腹に喪失感が生じるところからスタート。

参加人数は11名。
私が声かけたやつじゃないんだけども、
これだけ集まりましたね。
久しぶりの人もいたよ。

東風戦を2回やって、2着4着。

アグリコラも4人でやった。
初手で昔語りをピックするという
きっつい手札だったけど、小進歩は檻。
2手目に魔術使いがいたのでやる気になりましたよ。
2Rまでに両方出して、資材商人レンガ積みと
出して、5Rに檻が出せました。
ここから一度改築したんですが、
たまたまレンガが4つ手元にあったので、
調理場買ってみたのよ。
これが大顰蹙の上に最悪な手でした。
増築がR9まで遅れたし、手元にレタスがいたのよね。
小麦は敵がいないからパン焼きは自由だし。
R10で4手にし、R11で毒見。
かなり遅かったぞぉ。
あとは畑2枚耕して種まいて、他人の執事が欲しくて
4軒あればいいだろうと思っていたら、左官屋が
出てきちゃってもう1軒増築しなきゃいけなくなりました。
念のためにレンガ暖炉を買って、5軒にしてから
陶器から製陶所をいただきました。
最後に何とか石5つ集めて改築柵。
だけど40点しかねーや。
増員があれだけ遅れちゃダメだね。
トップは職訓からほらふきの人。

そんでもって夜からお花見。
あっちこっちに話が飛びましたが、
私はどれだけ話題があるのでしょう?・
いくらでも出てくるぞぉ。

今回は古いアイドルのお話など。
三井比佐子とか
https://www.youtube.com/watch?v=clj_5RWnyVs
スターボーはすげーのがあった
https://www.youtube.com/watch?v=soJ9DzUTNUs
もちろんセイント・フォーもあるぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=x7IOoqoGWCU

比較的映像のきれいなものを探してみたんだが、
そうでもないのもいろいろあったなぁ。
あるだけマシではあるんだがー

最後にキレてる人もいたけど、
偶のことなのでそのままにしておきましょうよ。


帰宅して入浴して今に至るんだけど、
どうも肩の痛みは感じなくなりました。
酒飲んだので血行がよくなったのかもしれません。
だけどアタマが痛くなりました。
あちらが立てばこちらが立ちませんなぁ。
肩の痛みはないんだけど、動かすとゴリゴリと音がします。


今日はこんなところで寝ますが、
頭痛くて眠れるかなぁ?
ダメだったら投薬がひつようになるかもしれません。

明日は買い出しもしないといけないんですが、
銀行にも行った方がいいだろうなぁ。