生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いたるところがいたい

20時くらいに寝まして。
何回起きたかわからないし、
何回もトイレに行きました。
起床は5時20分だったかな?
すげー下痢でね。

今日も午前中はずっと横になっていました。
だけど眠れないので氷嚢使ってましたわ。

そんで11時半くらいに病院に行ったら休診。
忘れてたよ。

頭痛はかなり改善されたと思います。
まだ痛いんだけど、軽減された感じはしますね。
その代わりに首がすげーことになりまして。
かなり熱を持っていた感じはしてたんだけど、
ボコボコになっておりました。
かぶれちゃったのかな?

お昼からは起きてましたよ。
さすがに眠れるのは1日半が限界かもね。
それでも起きたり寝たりだけど。

明日もお休みにしようと動いていたのですが、
どうやら難しいみたいです。

入浴時によく温まってみたのですが、
思いっきり血流がよくなったのか、
頭痛が再発しました。
どうすりゃいいんだぁあ?
痛みが頭から移動しただけでも幸せだったのに。
ちゃんと首には違和感があるよ。
鉄板入ってるみたい。


何をどうすればいいのかよくわからないんだけど、
とにかく明日は電気治療をしよう。
湿布も貼れないんだから、それしかないよな。