生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

首回りが腫れてるみたい

21時に寝て、5時半に起きた。
どうも眠りが浅い。
1時間とか1時間半が精一杯。
どうも同じ体勢で眠れないみたいなのよ。
氷嚢使ったりカイロ使ったり
いろいろ試してはいるんだけどね。


今日は皮膚科に行ってきた。
18時10分前ってギリギリじゃねーか。
帯状疱疹については、かなりいい状態らしい。
もちろんまだ完治したわけじゃないけど、
理想的な治り方をしているようです。
それなら次のステージ。
今ある問題を片づけていきます。

頭痛については、バファリンで対応できるのなら
長期間にならなければそれでいいんじゃねーの?

湿布はまだ貼っちゃダメよ。

皮膚が引っ張られる感覚があるのは
どうしょうもないこと。

痛痒い現状に対処しようってことになりまして、
薬が処方されました。
帯状疱疹は神経の病気なので、
神経に影響を与えるような薬らしい。
夕食後か寝る前に飲めばいいんだけど、
副作用として眠くなったり意識が途切れたり
するらしいが、まー大丈夫だろ。


明日はACPだけど、荷造りはまだ。
明日でも間に合うだろう。
そしてもう寝てしまおう。
ラジオくらい聞いておきたいけどなー