生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠くはないが寝ないと

23時に寝て、5時半に起床。
そっから11時まで寝た。

右の肩から首にかけての痒さは変わらない。
頭痛はかなり軽減された気がするぞ。


昨日の例会報告をお昼くらいに更新。
さらにTwiplaに前回の例会報告を
貼ってみました。
効果はあるのかなぁ?
しないよりはマシか。
定例会とACPは要らないような気がしたので
そのままにしちゃったけど、途中で思い返して
こっちも設定しておきました。


電妄やっと視聴。
半分以上寝てたけど。
これじゃラジオだよな。

そしてかなり動画を視聴した。
そういうことが今までできなかったんだ。
ただ布団で横になっているしかできなかった。
スマホで布団の中で動画視聴って手もあるけど、
そんな気にすらならんかったのよ。

 

お昼にパウンドケーキと
稲荷寿司を食べました。
かなりバランスは悪いな。

夕食は特別食べたくはなかったが、
薬を飲む関係上ワンタンメン食べた。


なんとかならんかなー