生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日曜日はポーンの日か

21時くらいに寝たと思う。
5時半に起きた。
途中でもちろん何度も起きてる。
どうもね、飛び起きてる感じなんだ。
痒さの限界で起きてるような気がするんだが、
どうも自分で掻いてるような気もしてきた。
寝てるときの自分が信用できません。
だって耳なんてパンパンになってるんだぜ。
首も熱持ってるし、頬も腫れている。
そういう状態が寝てるときなんだよね。

起きてるときももちろん痒いが、
どう対策してるかってーと、とにかく叩く。
痛みで散らす作戦です。
他には手を当てる。
手当ての語源にもなってることやね。


明日は皮膚科に行く予定。
それはいいんだが、その次の金曜日って
祝日だからやってねーんじゃねーかな?
さらにここは木曜休診。
どうすんだろう?
土曜日に午前中だけやってたら、
そこで顔出すしかないってことかな?


スーパーカップの転生したらやきそばってのを
食べてみたんだけど、こりゃやきそばじゃなくて
油そばだなぁ。

元がラーメンなので、そんなに悪いわけじゃない。
おいしいかどうかは人それぞれだけど。
私にはちょいと味濃いかなぁ?


今日も早く寝てしまいます。
たぶん夜中に何度も起きると思いますが、
私に必要なのは休養のはずなのでね。

本当は電妄の日なんだけど、
そういう余裕もないだろうなぁ。