生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

横になってるから楽というのもあるんだが

21時だか22時くらいに寝た。
今回は保冷剤をいくつか用意して
寝てたわけなんだけども、確かに痒いところに
当てると気持ちいいわ。


6月の会場予約を入れました。
すっかり忘れてたよ。
今回は抽選でバッティングになりそうね。


朝からニードルワークをしていたわけですが、
半分くらい作業を終えたところで
針を落としましてね。
それがなぜか出てこないんです。
針箱の中には縫い針は1本しかない。
詰んだー
だけどすぐに気づいた。
100円ショップで売ってるじゃん。
10時になって茗荷谷に移動。
ダイソーよりセリアにありそうだったので
そっちに顔を出したら、10本セットというのが
売られていたので購入。
ついでにダイソーにも寄って、
ブタメン2つっての買ってきた。

何とか午前中には終わらせることができました。
ついでに電妄も視聴した。


明日のポーンゲーム会の荷造りもした。
あまり数は持っていない。
それでも20タイトルくらいはあるんだけど。
スタッフも2人来るし、なんやかんや
持ち込むだろうからね。
むしろお皿なんかを多めに持ち込むつもり。

初めての人が来ても、スタッフは優秀なので
何とかなるでしょう。


14時くらいから2時間ほどお昼寝。


入浴前に体重測定。
63キロでした。
学生のころの体重だね。
私の身長だとBMI的には60キロが理想。
まだそこまではちょっとあるけどなー

そもそも病気で体重が減ってるだけなので、
あまり健康的とは言えないよなぁ。
食欲もあまりないし。


夕食後に飲む薬があるんだけども、
これは飲んでからちょっと時間が経過して
効いてくるものらしい。
そんなもんなのかね?
なので夕食後すぐに寝てしまうのは
あまりよくないんだそうな。
私はだいたいそんな感じなんだけどな。
以前は眠くなるまでパソコンの前で
だらだらしてたりするんだけど、
今はそういう気分にもなかなかならんし。