生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがに夜は寒い

22時過ぎに寝たと思う。
何度か起きましたねぇ。
3時に起きてトイレに行ったのは覚えてる。
起床は5時半。


朝食食べてて茶碗を割りました。
洗おうと思ってつるんですよ。
シンクの中で割れたので
被害は小さかったかなと。

予備の茶碗があるかどうか
家の中を捜索したら出てきました。
かなり大きなものですが、
使わなけりゃそのまま死蔵するだけなので、
今回は利用することにしました。
明日からこいつ。


どんどん痩せているため、ズボンが
そのまま履くと落っこちるようになりました。
しょうがないので使っていなかったベルトを使用。
使わないで済むならいいんだけど、
そういうわけにはいかないよなー

他にもベルトは使っているんだけど、
そっちはベルトが長く感じます。
実際に長いんだけどな。
だからきらなきゃいけないんだが、
まだ何もしておらん。


電妄を生放送で視聴。
やっぱり生はいいね。
反応がリアルタイムだからさ。

明日が祝日だから、発売日は今日なのね。
そうなっていたのはすっかり忘れてたわ。


明日の予定はなし。
どっかに行こうかと思ったけど、
それも面倒になってしまいました。
今週はなんやかや疲れも感じているので、
ゆっくり休もうかと考えております。

本当は広い銭湯なんかに行きたいんだが、
帯状疱疹のまま行くわけにはいかんし。
いくらもう感染しないと言ってもだ。