生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

かなり楽にはなったが

昨夜は電妄を最後まで視聴。
途中で寒くなったのでブタメンなんぞ食べた。
寝たのは23時過ぎてたけど、
起きたのは5時半。
夜中に起きたのはたぶん2回。
かなり減ったなぁ。
これは正直うれしいぞ。


朝からハムエッグを作って食べたら、
どうも殻が入っていたらしい。
こういう朝はハズレだな。
昨日の朝もハズレだと思うが。


10時半まで寝たので、そこからおでかけ。
雨の予報が出てたけど、1日家にいるのも
どうかなぁと思ったので。

スクーターを出してドン・キホーテへ行きました。
大塚にはバイク置き場がないけど、
後楽園にはがあるからこっちへ。

あー、しっかり降られたよ。

懸案だったオリーブオイルを購入して、
あとは益体もないものをいろいろと。
途中でまいばすけっとにも寄ったけど、
このころから雨やんでたわ。


明日は国産ゲーム会。
3年ぶりの企画です。
荷造りをどうしようか考えたけど、
告知してた通り八八、横濱紳商伝、
シガラミは用意した。

みつけてピカチュウを持ち込もうかと
考えたんだが、それはたぶん違うな。

明日はゲーム会そのものも多くないが、
参加者も多くはないと思っています。
だってニッチだし。


神様のような君へをインストールしたんだが、
これってソフト電池使うのかー
あれちょいと面倒なんだよなー

フタマタ恋愛も用意はしてます。

さやかルートも1か月ぶりくらいに
動かしてみましたよ。
やはり病気になるとこういうものを
やろうという気持ちにならんものですな。
今もまだ病気だけど、こういうものを
遊べるくらいには回復したぞと。

そんでゲーム終了。
あとちょっとのところだったんだねぇ。
バットエンドも確認しておいたよ。


14時半くらいから3時間くらい寝てました。
最近はよく眠れますねぇ。
夜はアレなんだけども。


餃子の皮チップスというものを食べてみました。
うすーく餃子の味がついてるチップスかな?
そんなに濃い味じゃないからさくさく食べられるのは
いいと思うんだけどね。


明日は13時から国産ゲーム会なんだが、
その前に皮膚科に行きたいんだよね。
土曜日は12時までだっけ?
確認すると、ネットなどでも予約は
できるらしいんだが、11時までなんだって。
もうちょっと遅くまではやってないのか。
遅い時間のほうがいいので、
ギリギリでやってみますかね。


どうも首やらがしびれたり張ったり
熱を持ったりはしますねぇ。
これが消えたら完治ってことなのかなぁ?