生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうしよう?

0時前には寝たと思います。
起きたのは5時半。
3時くらいに起きたような気がするが。
トイレにも行ったような記憶があるけど。


1日なので6月の予約状況の確認。
3枠申し込んだら全部当選。
6月は11日、18日、26日に開催します。
11日にACP、18日が定例会、26日に
久しぶりのダイスゲーム会をやろうかと。
ちなみにACPは百回目の記念会になります。
何かしたいなーとは思うんだけどね。


6時から10時くらいまで寝てました。


火曜日に北に行くので、荷造りした。
八八とアグリコラが入っています。
あとは軽めかね。

水曜日のクニツィアゲーム会の用意もした。
メディチ、ラー、サムライ、メンバーズオンリー、
ロイヤルターフ、インジーニアス、ポイズン
なんかを持ち込む予定。
鞄に入るかどうかは試してないけど。


昼にカレー食べたら、口の中やけど。
なさけない。

モンスターのマンゴー味を飲んでみたら、
結構マンゴーが強いのね。


16時から20時まで寝てました。
どうやら薬の影響かもしれん。

そして現在23時半過ぎ。
眠れるのかねー?
それが一番心配。
だってこの時間で全然眠くないんだもん。