生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ここが限界のようだ

22時半くらいに寝たんじゃないかな?
4時くらいに目が覚めたけど、また寝た。
起床は5時20分くらい。


ボドゲーマからまた参加者が来るようです。
29日のミディアムに3人と、来月のACPに1人。
まー被ってはいるけどもさ。
正直書き込みを続けていますが、どうだろうって
疑問を持ち続けてはいたんですよね。
だけどこれで全く効果がないとは言えない、って
ことにはなりそうです。


かぎなどってまだ続いてたんだねぇ。
知らんかったよ。
思わず視聴。
たぶんこれが今年初めて視聴したアニメ。


小銭を銀行に預けてきました。
21日までにやろうと思ってたんだけどさ、
だったら早めにやったほうがいいのだ。


駐車違反の番組を視聴してたんだけど、
違反金は私が知ってたものと変わってないねぇ。
私の知識は10年以上前のものだったんだけど、
どうやら変わっていない。
ちなみに駐車禁止で-2点の1万5千円。
駐停車禁止で-3点の1万8千円。
パーキングチケットやコインパーキングの超過は
1万円でしたわ。

で、この違反金を滞納すると、
最近じゃー警察官が自宅に徴収に来るらしい。
ホントかねぇ?
警察も現ナマが欲しいってことかな。
悪質な輩は逮捕しに来るってのは聞いてたけども。

駐車違反を半年に4回やると、
車の使用が30日禁止されるって。
これは違反金を払っていても。
これは私も知ってましたが、半年で2か月だと
思ってたからちょいと違ってましたね。


貼り薬って海外にはないの?
爆買いでサロンパスが狙われたこともあるそうな。
海外では痛みに対しては鎮痛薬での対応しか
ないんだってさ。
それじゃー胃を悪くしてしまうよ。


21時くらいから猛烈に眠くなったらしく、
動画を視聴中に何度か寝てました。
なので3もう寝ようと思います。
明日はちょっと遅くてもいい日なのよね。