生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがに寝る時間にしないと

23時くらいには寝たと思うんだ。
起きたのは5時半。


今日はすごく寒く感じる日でした。
それだからかもしれないけど、
とにかく小便がよく出ました。
そんなに水分を摂取してるわけじゃないよ。
だけどトイレに行くとドバドバ出る。
ちょっと前から小便の出がいいってのは
認識してたんだけど、ここまでかねぇ。


ヘンタイ・プリズンはプロデューサーを
乗っ取られたので追い出すパート。
これは予想ができた流れだね。

で、主人公が懲罰房に入れられたところで
OPが始まりました。
このメーカー、センスだけはあるんだよな。
こういうのが本当にかっちょええ。

さらに選択肢が出てきた。
なので千咲都を選んでみた。
真っ黒で手錠してるキャラね。


今日は買い物してきた。
雨だったけど、降ってない時間に突っ込んできた。
好みのヨーグルトが売られていたのだが、
どうもこいつは減りが早い。
家族が食べてるってこともないと思うんだが、
よーく見たらこのヨーグルト、内容量が
他のものと比べて少ない。
ふつーのは400とか450のサイズなのに、こいつは350。
50の差でも小さくはないよね。
なので今日は2つ購入してみた。
これは解決策になっているのかな?


余計なことは言わないほうがいいね。
口は禍の元とも言うし。
それで被害届だなんだという騒ぎが
今後あるかもしれないんだと。
そういう話を聞きました。
主人公は私じゃないぞ。


ボドゲーマにログインしたら、
コメントがあるんだって。
なので閲覧しに行ったんだけど、
何も書き込みがないのよ。
なんだろうこれは?
書き込んだ本人が消したってことかな?
お名前から察するに日本の方ではないらしく、
ツイッターの方もフォローされてるようなので、
フォローは返しておきましたが。


さすがに23時近いと眠いね。
どうやら寝落ちもしたようなので、
もう寝てしまおうと。

明日はちょいと重労働があります。