生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝る時間でいいだろう

寝たのは22時半くらい。
起きたのは5時半。


朝から脱糞したんだけども、
どうもなんか残便感がありまして。
だけど出ないで今に至ります。

さらにお昼に15分くらい寝たら、
気持ち悪くなってしまいましてねぇ。
しかもぼーっとしてるし。
夕方くらいになったら回復したが。


ローソンの前を通ったら、
「金曜日はフライデー」
こう書いてありました。
当たり前の話じゃねーかと思って、
5秒後に気がついた。


どうもスマホの電池が早く減ります。
ヤフオクで購入したものだから、
結構早い段階でヘタレるだろうとは
思っていたけども、結構はえーなー
1日でだいたい50%くらい減るってことは、
ギリギリで2日は持つってことか。
それならまだ実用には足るか。


パイナップルソーダなるものを飲んでみました。
確かにパイナップルの香りや味はします。
が、どうも安っぽいんだよな。
決してまずいとかそういうわけじゃないんだが、
どうにも安っぽい味なんだわ。
そう思ってしまうんだよね。


22時半に動画視聴しつつ寝落ちしたので、
さすがに布団で寝ようかなと。