生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとは寝るだけになりました

23時20分に就寝。
5時20分に起きた。

今日はごみの日だったんだけど、
捨てるの忘れたわ。


またベルトを切りました。
短くなったわけ。
痩せちゃったのがわかりますね。
ダイエットして痩せてるわけじゃないってのが
痛いところではあるんだけども。


多慶屋に行ってきました。
えび大判焼きが売られていたので
4つほど購入。
1つは弟にあげた。
こういうのが好きなのかどうかは
わからないけど、嫌いではないだろ。

あとは飴やらいろいろ購入。
買っといて忘れるってのは
ないようにしましょう。


またネットへの接続が不安定になりまして、
またまたポート変更で対応。
これである程度の期間対応できるのがすげーよなー


なんだか首が自分のものになってきた感じ。
感覚がよみがえってきたというのが正しいのかも?
まだ痛みやしびれはあるんだけどもね。
毎日体を洗う時に首のいろんなところを触ってて、
そんなことを感じております。
ちょっとずつだけど治ってるよ、これ。


なんだか寝落ちしてたみたいで、
この時間なのにあまり眠くない。
それでも布団に入ったらすぐ寝ちゃうような
気はしてるんだけどもさ。


こうして少しずつですが元気というか、
健康というか、そういうものに近づいていくことは
とても喜ばしいなぁと感じています。
これでほかの病気とかもらってこなければ
それが一番いいんですがね。