生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ寝る時間なので

22時半くらいに寝ました。
自分が死んだ夢を見ました。
焼き場で気がついて、
「どうして?」と思ったけども、
声も出なければ何も書けない。
死ぬってのはこういうことなのかなーと
感じはしたんだけども、
死んじゃいけないなぁと強く思ったら、
身体が起きてて朝5時でした。


近所のクリーニング屋が月末閉店するそうです。
25年やってたんだって。
すごい長さだねぇ。
なので洗濯物預けてる人は月末までに
取りに来てくださいって貼り紙がありました。
まーそーだよなー
ウチで預けてるものはたぶんないよな。
預かり票もないし。

それでも取りに来ない人のものは、
古着屋なんかに卸されてしまうって本当?
そんな話を聞いたことがあります。
だけどそういう機会は少ないでしょうなぁ。


電妄を今日チェック。
猫と女子寮(ワカイ)せよって読むんだねぇ。
わからんわ。

明日は確か30分早いんじゃなかったっけ?
確かアワードの日だよねぇ。


今日は精神的に疲れました。
ぐったりしましたよ。
いろいろやらかしもありましたしね。


日曜日にミディアムゲーム会をやるんだけど、
ボドゲーマの方から何人かいらっしゃるそうな。
あのサイトはどこまで使えるのかと思ったら、
どうもそこそこ使えるんじゃないかしら?
怪しげな評価から少しずつ上昇していますねぇ。


気づけば22時。
寝落ちもしたし、そろそろ布団で寝ないと
いけない時間でしょうか。

そいでまだ薬は飲んでるし、
痛むこともあるんですよ。
そう簡単には治らんか。