生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いつ寝てもいい状態にはなっているぞ

それでも23時前には寝ました。
起きたのは5時半。

明日と明後日は4時半に起きなきゃいかんが。


お昼に30分くらい寝たんですが、
これが熟睡となりましてね。
なかなか目が覚めませんでした。
起きてはいるんだけど、寝てるような状態。
こういうときはだいたいやらかすんだ。
もちろんきっちりフラグは回収したよ。


チキンラーメン油そばというものを
食べてみたのよ。
作り方がちょいと面白くて、
お湯を入れて3分待つんだけど、
そしたらそのお湯はスープとして飲めるんだと。
で、このスープがかなり美味い。
油そばは私があまり得意じゃないってのもあって、
どうしても高い評価はつけられないんだけどね。
好きな人もいるんじゃないかしら?


買い物をしにドラッグストアに行ったら、
チオビタドリングが10本398円で売られていたので、
勢いで購入。
瓶って重いよね。
現在そのまま冷やしておりますが、
家族にどれだけ飲まれるかが心配。
果たして私は飲めるのかって問題もあります。
だけどチオビタって癖のある味だから、
好き嫌いは結構激しく出ると思うんだよね。
好きな方に出ちゃうとまずいんだけどなー


電妄視聴。
30分前倒しかと思ってたら違ってました。
終わりが遅くなるみたい。

ようつべでも放送するそうだけど、
BAN対象だよなー
内容はどうしてもそっち側だし。

萌えゲーアワードは今まで審査会なる
よーわからん団体があったけども、
今回からすべて投票だってさ。
組織票があるかどうかは知らんけど、
この方が公正な感じはするよね。

今回のゲストは榊原ゆい小倉結衣
両方名前が一緒だな。
それからむちゃんこコメント読まされてました。
最近は作品の方ではあんまり名前見なくなったけども。

んで、現在一番搾り飲んだ。
350mlが180円だったけど、100円引きって
チケットがあったので使用したのさ。