生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日の予定はないよ

22時に寝ることにしました。
起きたのは5時。
途中で起きなかったわ。

7時だか8時くらいから寝て、
起きたのが10時半。
こっからおでかけ。
スクーターにしようかと思ったけど、
自転車にしたわ。

まず靴を探したわけなんですよ。
前回いいのがあったので目をつけていたんですが、
売っていませんでした。
そういうことってあるよね。
だけど靴ってそんなに買いだめするものでも
ないのかなーと思うんだ。

それでも靴がないのは悲しいので、
いいものがないか探してみました。
候補は2つ発見できました。
値段も似たような感じ。
違いは紐があるかないか。
どっちがいいかなーと考え、
ある方を選びました。
紐があれば多少の柔軟性はあるのかなと。
そして現地で履いてみたんだが、
大きさがギリギリなのね。
なのでちょいと厚い靴下だとアウトなのかも?

さらにワンダのカフェオレ6本セットが
200円だったので購入してみたんだけども、
靴を鞄に入れるとこいつが入らない。
なのでバラして持ち帰りました。
なんかなー

11時半くらいにマックによって、
ビックマックセットを食べてみた。
が、この時間に行くもんじゃねぇな。
まだセーフかなと思っていたんだけど、
アウトな時間だったよ。
かなり待たされました。
モバイルオーダーしたほうがよかったね。


次の土曜日はACP練習会。
百回目になります。
毎月やってるから、年12回。
9年くらいやってるってことなのかね。
アカプが5回あるので、合計すると
もう百回以上やってる計算にはなるけど。
下手すりゃ10年やってることにはなるね。

元々はアクワイアカタンプエルトリコ
始まったんだけど、いつの間にかアグリコラ
主力になってたりします。
それでも続いているってことがすげーんだ。
当初この企画は飽きられたら終わろうと
思ってたんだけど、まさか毎月続けられるとは。

やっていく方も実は楽で、持ち込むゲームは
決まってるしやることもいつもと同じ。
それでも参加者からは何の不満も出ていません。
究極のマンネリでワンパターンではあるけど、
それでいいんだからねぇ。


いろはす飲んでみました。
フレーバーウォーターとしては今まで何度か
飲んでみたわけなんだけども、今回はふつーの。
うん、水だな。


やっと電妄視聴。
木曜夜の予定が変わってしまったので、
今頃視聴することに。

主人公が自分と同じ名前ってのは
ある意味で理想かもしれませんし、
名前を呼んでくれるゲームも過去にはありました。
だけどなんかタイミングがズレたりしてまして、
あまりいいとは思っていません。
でも今回は前者のパターン。
ハマる人はハマるんでしょうなぁ。
私はこのパターンはぐっと来なかったんだけどもさ。

そういえば3タイトルほど増やした。
CUBEのとデザートのとサガプラ。


18時くらいから21時半まで就寝。
現在23時半くらいだけど、もちろん眠くないぞ。
とにかく長そうな動画視聴してるけども、
いつもならこれで眠くはなるのよ。