生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

結構食べたと思う

22時半には寝たんだっけ?
3時くらいに目が覚めて、また寝た。
起床は5時。
腹が痛くて起きたよ。


今日は1日雨。
なので厚手の靴下を出してきて、
長袖も着用。
上着も出してきたよ。

雨用の靴があるのでそいつを
履いて過ごしたんだが、
こいつはすんげー重いのね。
それが欠点なのよ。
ちょいと歩くとそれだけで疲れてしまう。
なんかいい方法はないかなー
ワークマンに行けば解決できそうだけど、
近所にないんだよねぇ。


今日はやたら小便が出たなぁ。
頻尿というわけじゃないと思うんだが、
どうしたんだろうか?
病気ではないよねぇ、きっと。


東京も梅雨入りしたようで。
明日も明後日も天候が怪しい。
明日はめんどくせーことになりそうなので、
晴れてほしかったんだがなぁ。

そして今日はめっさ疲れました。
雨だからというのもありますが。
ついでに飴もよく舐めるようになりましたね。


今日は確か薬を抜く日だったはず。
まだ首に違和感はあるんだよなー
しびれてるような?
いつか消えるのはわかってるんだけどね。