生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うっかり寝そうになっていた

23時に寝ました。
起きたのは5時。
いつもは5時半に起きるんだが、
今日は雨だしやることも多いので
30分前でもいいよね。
そして下痢。


今日は雨だと思ってたら違いました。
寒くはあったけどね。

そんな中でドラッグストアやら
ローソン100やらにいろいろ顔出してきた。
あとスーパーとまいばすけっとも。
欲しい商品が売ってないからなんだけどさ。
こんだけ回ってなんとか揃えたよ。
工数ばかりかかりましたわ。

今日は自転車にも乗ったんだけども、
どうも私はこの乗り物が好きみたいだな。
雨だとどうしても乗れないんだけども、
その反動か今日乗ったら妙に楽しかったなぁ。


ボドゲーマの方にも告知はしてるんだけど、
”袋小路”の名前が入っていなかったので追加。
ただ単に定例会だけではわからんぞ。

ちなみに”袋小路”だけでググっても
もう発見には至らないようです。
別のワードも入れないとね。
”ゲーム”だけでヒットするんだけどもさ。


昨日はハードだったわけですが、
その次の日ってのは結構ダメージが
残っているのか、すぐに眠くなります。
当日はそうでもないんだけどねぇ。


千咲都の本名が出てきました。
1310に由来してただけなのね。
お話は佳境だと思っています。