生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

電妄視聴してるが、沈没しそうだ

22時に寝ました。
3時に起きて4時にトイレ行って、
起床は5時半。


歩いていたら、自分の前方から青い煙が発生。
その前に炸裂音もしておりました。
発生源を探してみると、ごみ収集車。
たぶん青いスプレー缶を捨てた阿呆がいたものと思われ。
違う可能性もあったし、ヘンな匂いもしてたので
そこから退避しました。


次の火曜日は親父の通院日です。
私も一緒に顔出してくるつもりですが、
どうも心臓外科だけじゃなくて
泌尿器科にも行くらしいので、
終わりが何時かわかりませんなぁ。
それでも夜ってことはないでしょう。
たぶん午後には終わるんじゃないかな?


買い置きのカップ焼きそばが
凹んでいたことが判明したため、
急いで消費することにしました。
熱湯使うので変形とかは怖いんだよねぇ。
今回は大丈夫だったけども。

そういえばこういう商品が
まいばすけっとでは値上げしてましたわ。
確実に物価は上昇しているようです。


ACPの100回目が明後日。
こんなこと毎月やってきたけど、
100回目ってことはだいたい10年。
長いことやってきたなぁ。

あたしゃニンニク臭くてもいいのかな?
よさそうな気がしてきたぞぉ。

荷造りは明日以降でいいか。
荷物は決まってるからいいんだよな。

心配なのは天気が悪そうってことくらいか。
梅雨の季節だからしゃーねーわけだけども。


「チョコミント胡麻どうふ」ってのは
話題なのかい?
https://rocketnews24.com/2022/06/07/1642974/
すぐに検索したら発見できたぞ。
ロケットニュースだけど。

どうも豆腐ではないんだろうな。
豆腐のような堅さの食べ物ってこと?
味が悪くないのならいいのではないでしょうか?