生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ眠れそうな気はするよ

23時過ぎに寝ました。
起きたのは5時すぎ。


予告通り親父の付き添い。
こちらはほぼ待ってるだけなんだけど、
ただ待ってるのもつらいのでだいたい寝てました。
ほぼ役には立ってないね。
診察のときには立ち会うんだが、
手術の経過としてはかなりいいんだって。
だけど酒量を落とさないとまずいよと。
まーそーでしょーね。
これから暑くなるわけだけども、酒ってのは
また水分を欲するものだからねぇ。

そんで泌尿器科のほうも概ねいいんだそうな。
このまま何もしないというのは怖いんだけど、
通院の間隔はもっと広げてもよさそうだと。
そんで今度は両方とも3か月後。
同じ日に合わせてもらいました。
たぶん私もまた行くことになるでしょう。

帰りに日高屋寄って、
W餃子定食食べて帰宅。
14時帰宅予定かと予想してたんだけど、
30分早かったね。
そして持って行った折りたたみ傘は使わなかった。

馬鹿力視聴しながらボタン付け。
最近よく縫物をしている気がします。

その後16時くらいから寝まして、
19時くらいに起きた。
ホントは銭湯にでも行こうかと思ったんだが、
天気が悪いようなので寝てましたわ。
その後自宅で入浴して、例のからあげ専用コーラを
飲んでみたんだけども、言われてみればマイルドかなぁ?
そして白いコーラ=タブクリアーと思ってしまう私。


袋小路で使ってたノートがそろそろおしまい。
たぶん8月には切れるでしょう。
新しいのはあるかなと探してみたら、
同じものがあと2冊ありました。
たぶん100円ショップで3冊まとめて買ったのかな?
そんな気がしてきました。

そして消しゴムが出てきたんだけども、
使いどころはもうないんじゃないかなぁ?
鉛筆やシャープペンシルを使う機会も減ったし、
そもそも消しゴムはいっぱいあるんだよね。


ノアルートはやっぱり脱獄のお話らしい。
この人は脱獄するためにここに来たみたいね。
ヘンな話ではあるけども。