生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とにかくどうなるか

23時に寝た。
1時にトイレに行って、
そっから2回か3回起きた。
起床は5時。


誰だ今日が暑くなるって言ったのは!
そーゆー用意をしてたんだよ。
全くの無駄でしたわ。

で、明日の東京地方は30度予報。
ホントかねー?
そうなってもいいような準備だけはしておきますが。


朝なんだけども、首を振ると左の耳の奥から
カラカラと音がしておりました。
すぐに消えたんだけどね。
そんで耳掃除をしてみたんだけども、
左からは何も出てこないのさ。
右からは出てくるのに。
ってことは、何かがまとまって落っこちたと
考えるのが妥当なんじゃなかろうか?


ミントブルーの水筒だけどね、
やっぱり劣化してきましたよ。
機能は落ちてないよ。
劣化したのは見た目。
多少黒ずんできたり、色が剥げてるところも
確認できました。
結構早かったなぁ。
ミントブルーというチョイスがいけなかったか。
黒とかならわかりづらかったと思うんだが。


電妄視聴。
手塚りょうこさんが来るととんでもねー展開に
なってしまうんだけども、2年ぶりか。
昔出てた人が最近は出ないんですわ。
エロゲに出演してないケースも多いですし。
本人が出たくても出られないってことも
あるんですよねー
私は懐古厨ではないと思いたいけど、
そういうところがないわけじゃないんだ。


IE終わりらしい。
これが嫌ならネスケって時代だったもんなー
どっちも使いたくないなーって思ってたので、
ブラウザはいろいろ探しましたよぉ。
八本足の時代は長かったかもしれません。
あれもIE準拠ではあったのかとは思うけど。


アンミラも無くなってしまいました。
私は行ったことはなかったはず。
風俗店に行ったらあの衣装で女の子が
出てきたんだけど、着てる時間が2分くらいで、
すごく脱ぐのが面倒だと言ってたのを覚えています。