生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

きょうもがんばった

23時くらいには寝たと思うんだ。
もうちょっと起きてたかな?
起床は4時。
アラームより早く起きるのはあるある。

そして7時から9時半くらいまで二度寝


ヘンタイ・プリズンでおかしいなと思ったのは、
囚人なのに電話が使えることなんだよね。
だいたい手紙だよな、こういうのは。

んで、ノアの想いが強すぎるだけなんだなぁ。
相手にその気がないのをその気にするのは
とっても大変なんだよねぇ。


定例会の日。
参加人数22名初参加5名。
いつもの人がいなくて、初めての人がたくさん。
この人たちが定着してくれたら袋小路はすぐに
隆盛になるだろうし、また池袋に戻れるかもねー

・テーベの東

インストだけだよ。
なんでもかんでも掘っちゃう人がいたけど、
基本的にバカだと時間もかかるしねぇ。
勝ったのはちゃんとお勉強した人。

・乗車券/メルクリン

やっぱり依頼をいっぱい達成した人が勝つね。
そうなっています。
乗客ルールは秀逸だと思ってるんだけどさ。

・人間の尊厳を賭けた闘い

私も入ってみた。
小さいダメージなら享受して、
大きなダメージを避けるのがいいのかなと。
人間のままフィニッシュ。

・コヨーテ

ときどきこういうゲームは稼働させないとダメだな。
今回は2人まで残ったけど、そこで果てました。

・コピーコレ

インストだけした。
1から6の数字を覚えるだけの簡単なゲームなのに、
その簡単なことができません。
ルールを読んでも面白いとは思えないけど、
遊んでみたら面白いという快作。

テキサスショウダウンをちょいとだけ
やったような気がするけどもさ。

・八八

5人だからいつもとちょいと違うね。
絶場がやたらあったねぇ。
絶場で青短2回こさえた人の勝ち。
夫婦達磨という人もいました。

たぶんそんなところ。

アフターはいつものサイゼリヤ
ここにまで来る人を育てたいもんだね。

今回は尋ね人がやってきまして、
会場にいないのに話題になる上に
肴にもなるというおいしい人がおりました。
たぶんめんどくせーことになりそうなのが明白なので、
誰も突っ込まないという流れ。

あとはダイスゲーム会にどんなゲームを
持ち込むかとか、8月に何かやろうかとか、
そんなお話をして解散。


つーわけでマグナム空けて日記書いてる
わけなんですが、我ながら偉いというか
脅されているのかわかりませんけどもね。
こんなんしても誰も褒めてはくれないので、
自分で自分を褒めるのが誰にも迷惑はかからんので
いいんじゃないかなーと思っています。

一見すると阿保みたいなことではあるんですが、
このストレスが多い現代社会を生き抜く
ヒントにはなっているはず。
じゃないと無駄じゃん。