生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日々でどう回復するかだな

23時くらいに寝たんだっけ?
1時に起きて3時に起きて、
4時にトイレに行って、4時半に起床。
暑すぎるんだよ。
昨夜は初めてクーラー使ったんだけど、
タイマーにしてたから夜中に切れましてね。
何度か起きたのもそれじゃないかなぁ?

いつも朝食は6時だけど、起きちゃったので
5時半にしてみたら下痢したわ。
2回も下痢したので正露丸投入。
なんか久しぶりに飲んだよ。


若芽が切れたので買い物に行ったんだけど、
どうしてこんなに高いんだろうか?
我ながらびっくりしたわ。
業務スーパーと比べてはいけないのはわかるけど、
それにしても高すぎるわ。


とんでもない女性を見かけたぞ。
クレヨンでメイクしてるんじゃないかと思うほど。
大屋政子かな?
と言われても、もう覚えてる人も少ないかもね。


今日も暑い日でしたわ。
先日購入しておいた飲み物を消費。

黒酢はパンチ効いてたねぇ。
外出時に飲むものではないなぁ。
ホントに酸っぱいんだもん。
りんご味って書いてあったからそっちを
信用したんだが、確かに最初はリンゴ味だけども
後から酢が追いかけてくるのよね。

梨は妙に甘かったなぁ。
梨の悪い部分が出てしまったような感じ。
やはり珍しい飲み物ってのはそれなりの
理由があるのかもしれませぬ。


銀行に小銭を預けてきた。
忘れないもんだねぇ。
単純に重たいからってのもあるよな。

投げ込んでるのは会場費を引き落としにしてる
口座なんだけども、プラスになってきたぞ。
入れてるのは本当に小銭だけなんだけどさ。


そろそろパソコンの移設を考えています。
今いるところにはエアコンがないのよ。
だから扇風機だけで耐えてるんだけど、
限界ってあると思うんだよね。


このブログだけども、なんか化けてるなぁ。
収益化が前面に出てるのはいいとして、
ログインができないんだけども?
どうなってんだぁ?
とにかくログイン画面から何とか更新してるけどさ。