生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

水が美味く感じた日

22時半には寝たような気がする。
3時に目が覚めて、トイレに行ったのは4時。
そっからまた布団に戻ったんだけど、
眠れなくなってしまいまして。
結局4時40分くらいにのそのそ出てきました。


ノアルートって他のヒロインがほとんど
出てこないなーと思っていたら千咲都が出てきた。
その代わりにソフりんがヒロイン然として
出てきてるけども。


ボドゲ値上げだってさ。
8月からみたい。
だからといって今のうちに買うのがいいかは
それぞれが判断してくだされ。

ボドゲは海外製品なので、円安を思いっきり
被った格好になりますねぇ。
コロナの影響はゼロではないと思うんだが。

んで、物事が落ち着いたら値段も元に戻るかってーと、
そういうものでもないと思うんだな。
知らんけど。


今日は肉体的に疲れた日。
たぶん明日すぐ寝てしまうと思うんだ。
今日じゃないんだよね。
そこが悲しいというか切ないというか。


会場の抽選に申し込んだ。
これで来月になったら結果が出るはず。
どうなるかねぇ。
とにかく忘れなかったことが大切。
実はちょいと忘れてることもあるのよね。


みたらし団子とコーラを食べつつ、
TKGまでいただきました。
どういう組み合わせなんだぁ?
たぶんアタマは悪いな。


弟が明日から出張だって。
金曜日に帰ってくるらしい。
明日の朝も早いんだってさ。
たいへんだねぇ。


日曜日がダイスゲームの日なんですが、
どうもこの日はオオバコもやってるらしい。
こっちは重ゲメインのはずだから、
軽めの設定にしておいて正解だねぇ。