生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

できることしかできないんだ

22時に就寝。
クーラーは使ったよ。
何度か起きたようだけども、そのたびに寝た。
起床は5時半。

ちょいと早めに寝たのは、今日倒れそうだから。
下手すると20時とかに寝ちゃうのよね。
そうすると何もできんし。


無意味に5分進んでた時計が元に戻ってました。
唐突にこうなると困るんだが?
そうだと思い込んで暮らしてればいいんだけど、
それが元に戻ってるとさぁ・・・


事故現場を見ました。
前面が凹んでる貨物車と、後面が潰れてる乗用車。
どう見ても追突ですねぇ。
どうもレッカー車まで来たようです。


多慶屋行ってきました。
わかめも見てきたが、やっぱりたけーな。
濃厚えび大判焼きってのが好きで、
いっぱい購入したんだけども、
大半割れてるのよ。
これはどうしょうもないものなのかな?

それ以外にもいろいろ購入した。
そういうお店だからねぇ。


そいで思うことなんだけどもさ、
上野松坂屋ってバスの停留所あるでしょ。
そりゃ上野広小路で有名な建造物だけども、
一般のお店だよな。
そういうところが停留所になってるケースって
あんまりないと思うんだ。
田舎のイオンじゃないんだぞ。
東京のど真ん中なんだよね。
しかも複数の路線の目的地になってます。
もしかして松坂屋ってそういう知名度の上げ方なのかな?
元が元だからほとんど変わらんとは思うが。


夜にかやくごはんと味噌ラーメン。
これはそんなにおかしな組み合わせじゃないだろ。


カード会社から請求書が届きました。
まだ紙で送ってくれるんだからありがたいね。
これ無料なのよね。

スマホの料金は高いなぁ。
いつもの10倍以上してるぞぉ。
敢えていくらかは書かないけど。


明日はスーパーへ買い出しをする日。
最近はちゃんとメモを書いてから
行くようにしています。
じゃないと忘れるんだよ。