生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暑いのは勘弁してくれ

23時に寝ました。
4時くらいにトイレに起きて、
起床は5時半。
久しぶりにアラームで起きたよ。

そっから朝食なんだが、
今日はメロンも食べてみた。
こういう朝があってもいいだろ。


メッツのアルギニンっての飲んでみたけど、
こういうのもアリかなーと思うよね。
こう暑い日が続いたりするとさ。
今日は雨も降ったけど、やっぱり蒸し暑い。
なのでいろはすがおいしかったよ。


ウーバーイーツなんかは上司がいないとか、
働いた分だけ成果になるとか言われてますけど、
これがすごいのは誰でもできるってこと。
なので普通に働けない人とか、就職できない人に
ベストな選択肢になってるのよね。
わかりやすく言うと前科がある人。
自転車だったら買えなくても借りることはできるし、
お金ができたらバイクを買うってのもいいよね。
そういう人たちにとっては、コロナのこの世界は
ありがたいのかもしれませんねぇ。


今日はちょいと珍しい体験。
夜に納豆を食べてみた。
朝食べることはあっても、夜はないんだよねー
もしかしたら初めてのことかもしれん。
だからといって味がどうこう変わるわけでもないんだが。


そうなんじゃないかなーと思ってたことが、
やっぱりその通りだったと知った日。
やはり人に嫌われるというのは、
碌なことにならんのだなぁ。


どうも部屋に蚊がいるようだ。
夏にはいろんな対策をしないといけないねぇ。