生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝たので元気になりました

22時過ぎに寝ました。
4時にトイレに行って、5時半起床。
やっぱり蚊には刺されてたよ。


どうも買い出しに行かなきゃならないようだ。
家の中の食材が少しずつ減っているのでね。
近所のスーパーではなんか高いのよ。
なので田端の業務スーパーまで行ってきた。
池袋にもあるんだけど、ごま売ってたか
自信がなかったので。

メモしておいて必要なものと、
あったので購入したものなんかも含めて
5千円くらい買ってきた。
もちろんすげー荷物だったけど、何とか
持ち帰ることはできました。


なーんか気持ち悪い。
たぶん軽い熱中症なのかなぁと思っています。
今日は暑かったからねぇ。
おにぎり2個とレモンティを合わせてみたが、
どうもレモンティが無糖な上に生らしく、
私の好きじゃない味になってました。
しょうがないんだけどさ。

結局19時くらいから寝まして、
起きたら22時。
さすがに吐き気はなくなってました。
どうやら惨事にはならなかったみたい。
塩分チャージは持ってたんだけど、
食べなきゃ意味ないね。


キャンディに”俺のミルク”ってのがありまして、
これがすげー美味いんですが、
そのメロン味ってのを見つけたので食べてみた。
ものすっごい美味いね。
特に疲れているときには最高。
元気出ますよ。
ただし1袋200円しました。
多慶屋価格だけど。


図書館からメール来てました。
他のメールと一緒に届いたので気づかなかったみたい。
1日までに取りに来いってことなんだけども、
いつ行きますかねぇ?
明日でもいいし、明後日でもいい。
明後日だとダイスゲーム会の前だよねぇ。
土日は暑そうなので、そこがネックだよなぁ。


いちおー明日の予定はない。
だけどもパソコンの移設をしようかと考えています。
クーラーのない部屋でパソコンを扱うのは
もう難しいかなぁと考えてますので。