生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いつ寝るかはわかんねぇ

22時半には寝ましたよ。
起きたのは5時半。


ドリンクを10本買って、2本ずつ渡せば
自分の分は確保できると思っていたら、
どうやら甘かったようです。
親父が飲んでいた模様。
こっちは疲れを感じているから購入しているんだが、
どうやら親父は疲れやすいようで。
新グロモントには疲労の回復、予防にと
大きく書いてあったので、それが原因かね。

親父は食欲不振でもあるので、エスカップ
買ってみた。
これは12本入りだったねぇ。
こいつらを渡して1日1本と強く伝えておきました。
じゃないとガバガバ飲みそうなので。

ちゃんとこれらはドラッグストアで購入。
他にもブラックブラックのフェイスペーパーが
残り1つだったので自摸っておきました。

さらにスーパーに寄って、お値打ちなものを
探して買ってきました。
足りないものはまいばすけっとに行けばいいと
思ってそのまま帰宅。
馬鹿なんじゃないのかな?
この暑さは相当ダメージになっていると思います。


参議院選挙ってのがそろそろあるはずなんですが、
選挙カーってのをあまり見ませんなぁ。
確かにこんな暑い日に騒音出して走り回られたら、
相当不快にはなるとは思うんだけども。
もしかして自粛してるのかぁ?


水分はちゃんと摂取しています。
日中はそれほど汗は出てないんだけど、
帰宅してクーラーにあたるとどばっと出るね。
あとは入浴後。

そしておしっこが出づらくなった気がする。
水分摂取しても汗になってしまうからじゃないかなぁ?


電妄は視聴中。
23時まで見てるかどうかはわからんが。
寝ちまうような気もするのよね。


先日図書館で借りた本はそろそろ読み終わる。
かなり寝落ちしながら読んでたんだけど、
昔のことを思い出して書いてるような文章。
スーツさんの昔話だねぇ。
青春をすべて寝台列車に費やした人なので、
特殊な内容ではあるんだけどさ。

たぶん日曜日までには読み終わるんじゃないだろうか?
わからんけど。