生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝ようよ

たぶん23時前には寝たと思うんだ。
4時にトイレに起きて、起床は5時半。

朝から昨日撮影した画像データを
パソコンに取り込み。
朝からやらなくてもいいんだろうけども。

例会報告の作成は20時過ぎ。
公開しているのはHPとMixiTwitter
ボドゲーマには何もしていないんだ。


今日は一杯買い物した。
味噌にボディーソープに靴下にとたくさん。
それぞれ必要なものではあるが、
脈絡はないよな。

明日もいろいろ買い物をしようかと
思っているんだけども、どうも天気が悪そう。
基本的に二輪で行動してるので、
雨には弱いんだわ。


22時くらいに何か食べてから寝ようかと
思っていたんだけど、眠さのほうが勝っているので
ここらへんで寝てしまいます。

明日はやりたいことはあるんだけど、
全部できるんだろうか?