生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

変な時間に寝て、変な時間に起きた

9時半くらいに寝ました。
電妄視聴してて寝落ちしたようで。
3時に目が覚めてトイレに行ったんだが、
そっから全く眠れない。
そういうこともあるんです。
だから起きてました。
そしたらすんげー眠かったけども。
なんかうまくいかないねぇ。


重ゲ会の告知をしてみました。
8/13で開催できそうなので。
ディプロマシーの募集もかけてみた。
2週連続だけどまーいいだろ。
埋まらないかもしれないし。
もしかしたら両方埋まらないかもしれない。
だけどしょうがないよね。
希望者がいないってことなんだから。
強要するものでもないしね。

ダメだったらどうしますかねー?
何も考えてないけど、重ゲはまだあるから。


地味に暑い日でした。
クーラーは大切だねぇ。
うっかりすると熱中症だもんなー
特に1回やるとかかりやすくなるらしい。
気を付けないといけないねぇ。
実際にちょいと呼吸が苦しくなったり、
ちょいと吐き気があったりはしたんだわ。


久しぶりの人と連絡を取ってたりします。
暑中見舞い的なものかな?
ときどきはこういうのも必要かと思うので。


久しぶりにラーメンなんぞ食べた。
そのまま帰宅したら猛烈に眠くなりまして。
19時くらいから寝まして、起きたら23時過ぎ。
慣れないことしたからかな?
単に疲れてたのか?


まだ明後日の荷造りをしていないので、
明日その準備をしましょうか。
あとは久しぶりに銭湯にでもいけたらいいなぁ。