生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

規則正しい生活はたぶん必要

もちろん日記書いてすぐ寝たぞ。
5時くらいに目が覚めたので起床。


朝からデジカメのデータをパソコンに移動。
例会報告を作るのは夜だけども、
朝の内からちょいと準備はしておきます。


クレジットカードが折れてしまいました。
パスモがくっついてるので便利に使っていましたが、
それが仇になったのかもしれません。
だけどちゃんと使えはするので、
不便になったわけじゃないようです。


八ヶ岳コーヒーとポテロングをいただきつつ、
例会報告作成。
公開したのは20時過ぎだったかな?
今回も1時間くらいでできた。

テキサスと支離滅裂はスリーブの関係もあるのか、
写真撮影難しいねぇ。
これは何か考えたほうがいいのかもしれん。
デジカメの機能を使うとか。


昨日は酔っぱらってて入浴してなかったので、
ニュー椿以来の風呂。
ついでに髭も剃ったんだが、いつもは
2枚刃のところを今日は6枚刃。
こっちの方が肌への当たりがやわらかいんだねぇ。

そんで風呂上がりにあずきバーをいただきました。
買っといて忘れてたんだよね。
ここのところ暑いとまでは言えない日だったので、
消費していなかったというのもありますが。
ここら辺はあくまで主観ですがね。


もう22時半なので、そろそろお休み。
明日はあまり早いわけじゃないが、
規則正しい生活をしていないと、
また熱中症ってこともあり得るからねぇ。


アマゾンでお祭りがあるんだそうな。
ちょっとだけ覗いてみようかなとは思うけど、
買うかどうかは別次元のお話。
だって欲しいかどうかの判断じゃないからねぇ。
安いから買うってのは、失敗することのほうが
多そうに思うんだよ。